育毛サプリ GROW UPで発毛

育毛サプリメントのGROW UPを体験したことを解説します。

GROW UPの亜鉛の育毛効果

亜鉛はいろいろな育毛サプリに採用される成分です。

 

たいていの育毛サプリに配合されており、GROW UPでも配合されています。

 

亜鉛は身近な成分であり、人間にとっては健康を維持するために欠かせない成分です。

 

一般的には亜鉛は「体力維持」に必要な成分、というイメージがあると思います。

 

亜鉛サプリは「精力強化」を目的に男性が摂取することが多く、人気があります。

 

f:id:minanotame2:20150816153538j:plain

 

では、育毛にもなぜいいのでしょうか。

 

第一に、亜鉛は細胞分裂を促すためには欠かせない鉄分であり、亜鉛不足は細胞分裂が滞り、肌のターンオーバーが遅れてしまいます。

 

ここで大事なのは「頭皮も肌」ということ。

 

頭皮も肌なのです。

 

髪の毛を生み出す部分である頭皮も肌なので、肌のターンオーバーが順調だと髪が生えやすいのです。

 

スクスクと育つ髪のkネオためには、このターンオーバーがとても重要なのです。

 

ハゲ遺伝子の影響が強い場合には、ターンオーバーにかかる日数は乱れていきます。

 

髪の毛の生育サイクルが乱れて、産毛のまま育たなくなるのです。

 

恐ろしい。

 

そこで、亜鉛を確実に摂取することが大事なのです。

 

一番良いのは私の場合には「牡蠣」からとった亜鉛ですね。

 

これが素晴らしい。

 

以前は育毛のために「バランスターZ]という牡蠣成分の亜鉛サプリを買っていました。

 

これも素晴らしいサプリでしたが、値段が高い。

 

その点、GROW UP亜鉛のほかにも育毛有効成分が配合されており、しかもお手頃値段。

 

長く薄毛対策をしていかなくてはなりませんから、あなたも一度試してみてはどうでしょうか。

 

毎日3粒を口に放り込むだけなので、ありがたいですよ。

 

 

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)【モテメン】