育毛サプリ GROW UPで発毛

育毛サプリメントのGROW UPを体験したことを解説します。

育毛への情熱

育毛への情熱。

 

「生えたらいいな」

 

くらいの気持ちで薄くなった髪の毛を復活させることができるでしょうかね?

 

できない、と断言します。

 

ハゲ体質の人はハゲるのが「正しい進化」なのです。

 

ハゲ体質の人は、ハゲるのが「本当」なのです。

 

桜の花が5月には散ってしまっているように、「当然」のことなのです。

 

生えたらいいな、では生えない。

 

「なんとしても、生やして見せる!!」

 

気概がないと生えないのです。

 

お金と時間が必要だから。

 

「今月は、お金がないから育毛サプリは買えない」

 

とか、

 

「テレビゲームが面白くて睡眠時間が5時間だったよ」

 

ということでは、生えるはずがないんです。

 

時間とお金か・・・・・。

 

私が今から思うに、自分が生えたのは、20代、30代の頃に日本経済がよかったからだと思う。

 

これは本音ですね。

 

「努力ではなく運がよかった」

 

のかもしれない。

 

というのも、バブルの頃まで、給料がぐんぐん上がったので、育毛にお金を使うことができたのですよ。

 

結局は、お金を使わないと髪の毛は生えないですからね。

 

コラーゲン、プラセンタ、ノコギリヤシなどを口に入れないと生えないのです。

 

普通の生活では薄毛体質の人は髪の毛が生えないのです。

 

お金もかけないと生えないのです。

 

時間もかけないと生えないのです。

 

⇒ GROW UPで髪の毛を生やすノウハウ

 

f:id:minanotame2:20140817133303j:plain