
育毛サプリ GROW UPで発毛

育毛サプリメントのGROW UPを体験したことを解説します。

秋の抜け毛にGROW UPで速攻対策だゼーット!!

秋が来ると寂しい。

そして、恐ろしいことに髪の毛も「寂しく」なってくるのです。

 

ハゲ遺伝子がなく、フサフサ頭の人は、秋になってもダメージは少ないのです。

 

ところが、

 

ハゲ遺伝子があって、もともと、少しの衝撃でハゲが進行す人の場合には、

 

秋の時期には、かなり髪の毛が少なくなったと自覚するはず。

 

夏に比べると10%以上髪の毛が少なくなりますのでね。

 

秋の抜け毛は、どうすれば回避できるのか。

 

今日は平成26年の8月29日ですが、

 

「もう、遅い」

 

といえますね。

 

5月くらいから、真剣に取り組めば、秋の薄毛をかなり防げますがね。

 

もう遅い。

f:id:minanotame2:20140817133303j:plain

でも、

 

外国のことわざに、

 

「遅くなっても、何もしないよりはまし」

 

という名言があります。

 

高校のときに知ったことわざですが、重大な判断するときに、よく、この言葉を思い出しますね。

 

薄毛対策にも当てはまる言葉です。

 

今からでも、育毛サプリGROW UPを飲めばよいのです。

 

私の作成した育毛マニュアルを活用すると効果倍増です。

 

⇒ 「薄毛体質でも生える」

 

何もしない場合と比べると、かなり抜け毛を防げますよ。

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)【モテメン】