育毛サプリ GROW UPで発毛

育毛サプリメントのGROW UPを体験したことを解説します。

GROW UP発毛

GROW UP発毛については、『安全」ということがいえます。

プロペシアはやはり副作用がありました。

私の場合にはあったのです。

 

精子の減少です。

でも、プロペシアは安全なほうです。

やばかったのが、「飲むミノキシジル」です。

 

これはやばかった。

 

通販で2800円くらいで1か月分のミノキシジルタブレットを購入した。

 

で、飲んでいたら、一週間くらいして、会社の同僚が、

 

「顔がむくんでいるよ、腎臓が問題なのではないのか?」

 

 

との話。

 

これはいかんと思い、すぐにミノキシジルタブレットはやめました。

 

数日で、顔のむくみはとれました。

 

実は、顔のむくみにはあまり気づかなかったのですが、風呂に入るときに、腹の部分が出てきたのには気づいていました。

 

これも、ミノキシジルをやめると、元に戻ったよ。

 

プロペシアとか、ミノキシジルを飲むのは、よく気を付けておくことです。

 

その点で、GROW UPは安全です。

 

新育毛栄養補助食品GROW UP(単品)

 

安全に髪の毛を増やせます。